fc2ブログ

単なるプラスチックの椅子かと思えば・・

こんばんは 魔美です

← ぽちっと今夜も お願いします

お正月 飲んだり食べたり グダグダで

ううう・・スカートがきつい (笑)
久し振りに バスに乗らずに 歩きました

わ~ 足がパンパン


携帯についている万歩計だから 正確ではないでしょうけど
今日は 1万歩を少しだけ超えた

続けることが大切だよね 明日も頑張ろう!


来月 新居に引っ越すお友達がいるの
引っ越し祝い 何がほしい?って聞いたら
バスマット か お風呂椅子
今日 バーゲンしてないかな? と 見に行ったけど バーゲンにはなっていなくて
良いなと思った 椅子は 1万円 超!!! ビックリ!!!
滅多に買わない代物だから お値段を見てびっくりです ふえ~~~~~~っ
スポンサーサイト



コメント

まぁまぁ・・・あら

お正月はだいぶ食べたり飲んだりしたみたいですね。
新陳代謝が激しくない年代になってくるのって落とすのが大変なんですよねぇ。
でも、魔美さん、万歩計で1万歩歩いているなんて素晴らしい。
早く結果が出ると良いですねぇ。

そういえば遅まきながらあけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
Secret

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
プロフィール

魔美

Author:魔美
魔美(まみ)と申します。

現在は 有職主婦 とりあえずやってますが(笑) 食事代と ホテル代 たまには割り勘にするため だったりする
そろそろ 年金 還暦 が見えてきたお年頃 でも まだまだ 肉食女子だよ(爆笑)


 ご訪問 ありがとうございます。以前は「アダルトカテゴリー」に在席しておりました。その頃からのお友達の皆様 感謝感激です。突然の長期お休みにもかかわらず コメント 拍手ありがとうございます。鍵付きのコメント 楽しく読み返しています。(現在ちょっとお休み中)ちょっと待っててね

 これからも 毎日更新・毎日お返事を(早くも 計画倒れ)ははは・・・とりあえず 週一は書いていきたいなを 目標に 日々のあれこれを書いていきたいと思います。


まずは → 自己紹介 ブログ(2018.09.01 更新)からどうぞ


 箸にも棒にも引っかからない 無毒のおばちゃんのつもりですけどねえ・・(笑) あはは 読んで ひいちゃいましたか?? イヤイヤ ここで引き返さないで どうぞ よろしくですよおおお!! ブロ友 絶賛 募集中なので お気軽にお声をおかけくださいませ お友達はたくさんのほうが楽しいですよね

最新記事
ありがとうございます コメントって うれしいですねえ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1540位
アクセスランキングを見る>>
コンパクト月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR